まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

いよいよ

札幌出発は明日やねんけど、千歳発が7時45分。明日の朝6時に家を出てで行けんことないんやけど、バスは送れたら怖いし、朝から車の運転はめんどくさいし。結局、今晩は千歳にホテルを取りました。楽天トラベルの特割パックで4500円、しかも旅行期間中は車を預かってくれるらしい。だから車で千歳まで行けて駐車場代も浮く。いいパックや。
んなことより準備どころかスーツケースも部屋の奥にまだ入れっぱなし。本気で何の準備もしてへん。午前は講習、午後は部活。家に帰っての2時間くらいで準備をする、まあ大丈夫やろ。
兄貴が11月まで仕事で蘇州にいたので、昨日電話でいろいろ話を聞いた。ネガティブな話ばっかりやった。「やられると思とけ」「バスはやばい」などなど・・・。ためになる話も多かったけど、少々不安になってきた。ま、死にゃせんやろ。

昨晩、やっと年賀状が完成。今年は例年にまして手抜きになった。生徒用にはコメントも省略した。こんなんでええねやろか・・・。

上海での様子は、できれば携帯でちょくちょくここにあげていってみよう。などと思いながら、去年のソウルはやらへんかったなぁ・・・。

  • 2007.12.26 Wednesday
  • 08:15

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031