まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

およばれ

さてまたまた久々の投稿。
家に帰るとやっぱり三国無双5。一昨日、やっと呂布が登場した。やはり呂布は強いけど、開書と伝書袋のスキルをもたへんから、必殺技の使いどころが難しい。どっちかひとつがあったら、合肥新城・魏でスピードクリア&武器稼ぎをするんやけど、なかなか厳しいものがある。でも、無双モードが少ないから、このあと何をモチベーションにするかが課題やな。
次はDSのゲームを買うかな、ボーナスも入ったし。レイトン教授かDQ4か。どっちも買っとくか。

今日はまたまたおよばれ。去年の年末もお呼ばれをした、札幌にいる数少ない知り合いのおうち【去年の記事はこちら】。
相変わらず料理がお上手でした。うちの職場の後輩を連れて行ったけど、なかなか面白く絡んでくれて、かなり楽しい宴会になった。明日も部活があるし、その後輩も早く帰らなあかんかったみたいやったから、後輩だけ先に帰れっちゅうわけにもいかんし、今日は早めに退散してきた。

いろいろ登場する、あの人ももちろん参加されてたんやけど、最近mixiをはじめたとか言ってはった。mixiやってるって、何やってるんやろ?ところでmixiって、何?紹介してもらわへんと入られへんとかいう話やけど、誰にどうやって紹介してもらえばいいのやろ。
あ、ここにちょくちょくコメントくれはるsatyさんなら知ってるやろ、mixiやってはるし。教えてちょ。
いつもはんなこと思わへんけど、mixiに関心のなかった自分に、ちょっと「くそっ!」って思った。

  • 2007.12.09 Sunday
  • 00:05

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031