まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

すごいわ、雑技団


今見終わって送ってもらい中。
感動モンやわ、あれは。最初はぱちぱち写真撮ってたんやけど、カメラ持つのがもったいなくなってきて魅入ってもうたわ。
自転車の曲乗りとか、ふつーに考えたら全く意味ないことしてるねんけど、とんでもない体術。そらぁ中国は体操強いわけやわ。
終わってから、メンバーと記念撮影のできるツアーがあるらしいわ。

  • 2007.12.28 Friday
  • 22:17

雑伎団

ツアーでとってもらった、雲峰劇場というところ。
前から2列目、近すぎ!でも楽しみ。あと10分で開演や。

  • 2007.12.28 Friday
  • 20:19

新天地


午前は外灘観光トンネルをくぐった。時間は短いけど、かなりきれい。ほんま観光客向けって感じ。
昼ご飯は兄貴に教えてもらった鼎泰豊。いやぁ、小籠包がうまいのなんの。15をあっさり平らげた。
ちょっと土産を物色して、コーヒー休憩。今から3時間、どうしよかな?

  • 2007.12.28 Friday
  • 15:13

予定変更


今日の上海は曇&小雨。JCBプラザで雑伎団とレストランの予約中、けっこう時間かかってはるわ。
明日は蘇州に行くつもりやったけど、コミュニケーションに自信なくなったので、上海にとどまることに…動物園には明日行こっと。
朝食、真功夫というファーストフード。水が臭いのでお粥もまずかった…

  • 2007.12.28 Friday
  • 11:11

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031