まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

タイガースファンクラブ2008

 札幌に来て入会した、阪神ファンクラブ。正直大阪にいてたときは、いつでも甲子園に行けたわけで(チケットさえ取れればの話やけど)、身近すぎてファンクラブに入ろうって思わへんかったわけ。でもこっちに来てから生で見る機会は交流戦しかないし、やっぱりこういうのんで関わりを持ち続けないとって思ったわけやねん。
 入会記念としてオリジナルジャージかグッズのどちらかをもらえるねん。2007年度はジャージをもらったけど、今年はグッズのエナメルバッグをもらった。

 今、nikeのポーチを持ってるんやけど、それより一回り大きめで、ペットボトルも入ってまう大きさ。年末に上海旅行に行く【こちら参照】けど、ちょうどいいカバンが手に入ったって感じ、かな。

 そうそう年末の上海旅行。泊まるとこは決めて旅行会社さんに手配かけたけど、それ以外はなーんにも決めてへん。
「上海雑伎団」「蘇州観光」「上海動物園」「豫園」、これだけはおさえとこうと思ってるんやけど、どうすりゃええのかな?先月初めまで蘇州にいた兄貴にもっかい聞いてみよう。

  • 2007.12.13 Thursday
  • 21:36

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031