まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

シンガポール航空

 今日、旅行会社から職場に電話があって、「飛行機、シンガポール経由がとれましたよ」とのこと。
 年末に行くブリスベン。JTBさんがシンガポール経由と仁川経由のふたつを候補として出してくれてた。シンガポール経由のほうが5万くらい安いこともあって、そっちでとってくれるように言うてたんやけど、「なかなか空きがないんですよ〜。でもできるだけ頑張ります」と言うことで頑張ってくれてはったわけ(でも、何を「頑張る」んやろ?)
 値段のこともそうやけど、仁川は行ったことあるから、行ったことのないシンガポールを経由してくれた方がおもしろそう。シンガポール航空は施設・サービスもいいとか聞く、「飛ぶホテル」とか言われてるエアバスなんとかもシンガポール航空やったと思うし。少なくとも大韓航空よりはいいやろ。

 JTBさん、ありがとう。トランジットの数時間をどのように過ごすか、これも楽しみの一つになった。でもほんの数時間(行きが3時間くらい、帰りは2時間弱?)、行きはちょっとそれらしいもの食べてマッサージでもして、帰りは免税店で何か買ったらそれで終わりかな。

 さて、ブリスベンで何をしようかな。

  • 2008.12.04 Thursday
  • 22:59

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031