まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

チャンギ空港にて〜その3

 帰りのブリスベン発シンガポール行きSQ236。ブリスベン空港でオーストラリアの観光省の方につかまり、旅行の目的とか費用とか、いろいろアンケートを取られた(つかまったと言うても悪いことをしたわけではない)。おまけはマグネット付きのブックマーク。英語わからへんっちゅうてるのに英語で一生懸命説明しはる。勘弁して欲しかった。しかもDSのクロノトリガーをやっててボスと戦ってる最中に声かけられたもんやからボス戦をほったらかしに、全滅してたやん。
 帰りの便は、これまた間の悪いことに3人掛けの、よりによって真ん中の席。左隣(通路側)がサイズおっきめの女性、右隣は長身の女性、どちらもおばさん。ほんま疲れたわ。
 出てきた機内食もぱっとしないもので、出されたものは残さず食べる主義やけど、残した。これまた疲れた。

 シンガポールに到着して、何はさておきマッサージルームを探して、足と肩と首、1時間しっかりとマッサージを受けた。ちょっと人心地ついたな。でこれから何か食べよう。あんまりおなか減ってないし、点心くらいにしとくかな。
 帰りの便(SQ613)は1時10分発。あと2時間はのんびりできるけど、寝ないように気をつけへんとあかんわ。・・・かなり眠たい。

  • 2008.12.29 Monday
  • 23:20

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031